※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後2ヶ月、3ヶ月と2回予防接種に行きました。上の子の時に行っていた小…

生後2ヶ月、3ヶ月と2回予防接種に行きました。
上の子の時に行っていた小児科は予防接種の時に身長、体重を測ってくれたのが、今回下の子の病院は特に測ってはくれないみたいです😅
(もしかしたら聞いたら測ってくれたりするのかな、、?なんとなく聞きにくくて聞けませんでした😅)

皆さんのお子さんの小児科は予防接種の時に身長体重を測ってくれたりしますか???

上の子の時の小児科が特別だったのかな、、?
身長体重が気になっていたので測ってもらえず残念でしたが、測らない病院の方が多いのかな?💦

コメント

KKmam

小児科によると思います!
かかりつけは検診以外でも体重測ってくれますが、違うところは予防接種のみです!

夏生まれboyママ

測ってもらえませんでした💦

はじめてのママリ🔰

私が行っている小児科も予防接種のときには身長体重測ってくれないです😂😂

はじめてのママリ🔰

上の子の時、予防接種の予約が取れなくていろいろな小児科に行ってましたが測ってもらったことないです!
下の子の行ってる小児科も測ってくれないです!