※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室の乳首SS、1ヶ月〜はSサイズがいいですか?どこで買えますか?

母乳相談室の乳首SSを使っているのですが、1ヶ月〜はSサイズがいいんですよね?
検索しても売ってないのですがどこで買えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳相談室は母乳育児へのスムーズな移行を目的として作られているので、ssサイズしかありませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もし知ってましたら教えてほしいのですが、母乳実感の乳首とは全くかたさとか違うのでしょうか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室は使ったことないのでわからないですが、母乳実感を使ってます!
    そんなに硬いなーと思ったことはないです!使っていくうちに馴染んで?くる感じはあります

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経ったからsにしなきゃいけない、ということではないので、この乳首じゃ時間がかかりすぎる、逆に飲むのが早すぎる等、合わないかなーと感じてきた時が乳首のサイズアップ目安になります😊
    その時期に当てはまるのが、1ヶ月の子が多いだけで、ずっとssでも問題を感じていなければ、そのままでも大丈夫ですよ!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😄
わかりやすく教えていただきありがとうございます!
今はゆっくりですが問題なさそうなので、しばらくこのままにしてみます!