※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がケチでお金管理され、欲しいものを我慢している女性の相談です。趣味や自由が制限され、結婚生活に疑問を感じています。

旦那がケチだから欲しいものも買えない
洋服が欲しいと言えば「あるじゃん」とか「また?」と言われるし(全然ないのに)
お金管理されてるから欲しいものは旦那に言わなきゃいけないけど嫌な顔されるせいで言いにくくて結局我慢ばっかりだし、
タバコも禁止
お酒は飲みすぎたら怒られるし(自分はバカみたいに飲む)
好きな趣味(車)も結婚してからは辞めるしかなかったし
(旦那は趣味の車を楽しんでる)
すぐ不機嫌になる旦那に気使って生活して

あー結婚しててなんかいい事あるかなー、
縛られすぎて辛い
自分はほしいもの黙って買うくせに私は買えないんだもんなあ
おかしいよねー

コメント

はじめてのママリ

働くことは出来なさそうなんですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    働いてるんですよ、、、
    つい最近2人目の育休終えて仕事復帰したばかりなんです。

    その仕事も男の人ばかりの職場なので、それについてもグチグチ言われるし、もう全てにおいて口出しされてる感じです😵‍💫

    • 2月3日