※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

2人目のつわりが軽いですが、心配しています。検診まで待つのが不安です。

つわりが1人目より2人目の方が軽かった方いますか??🙋🏻‍♀️

今回食べ悪阻だけで、日中もそこまで気持ち悪くないです。
1人目の時は食べ悪阻+吐き悪阻だったのですが、今回軽くて逆に心配です😢検診も次12週頃まであいてしまうので不安になってしまいます💦

コメント

きうい

2人目軽かったです!
1人目はしんどくて、食べたら吐いたり、飲み物もアクエリ、食べ物もあっさりしたものばかりでしたが
2人目はほんっとになにもなく、妊娠気づくのも遅かったです😂
検診遠いと不安になりますよね💦
胎動が始まると少し安心しますが、私もすごく不安でした!
けど、全くつわりないっていうのもよくありますよ😊

• N

N

母体は同じでも子次第で変わるんですね🫣ほんと軽いに越したことは無いのですが、それはそれで不安で🥲

本当に毎週見て欲しいくらいの気持ちですが、胎動感じれるようになるまではソワソワしてそうです😮‍💨

• 2月3日
  • きうい

きうい

1人目も2人目も女の子ですが、その子その子で違うんだなぁって思いました🌈🌈

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊⭐️⭐️

• 2月3日
あんぱん

1人目もムカムカするくらいで軽かったのですが、2人目は本当に全く何もなかったです👀
そして3人目の今は今までで一番辛い…
本当に毎回違うんだなーと感じてます😓

• N

N

その子によってほんとうに悪阻の症状も違うんですね🫣
    上の子2人いての悪阻大変だと思いますが、お互い元気な赤ちゃんに会えますように🍀

• 2月3日
ままり

1人目はかるーい食べづわり程度でしたが2人目はびっくりするくらい一切なかったです😳
今3人目にしてつわりのしんどさ身に染みて実感して毎日死にそうです😂😂

• N

N

上の子2人いて悪阻大変ですね🥲
    心配になりますが、軽いに越したことはないですね😅
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように♪

• 2月3日
はじめてのママリ🍊

1人目2人目はそこそこ吐いてましたが3人目はあまりなくて不安でした!!つわりなんてない方がいいと思いつつ、なければないで不安ですよね😢男女男なのでなぜ3人目だけ悪阻がほぼなかったのか不思議です🤣

• N

N

性別が今回は違うのかなと思っていましたが、そうでもなさそうですね🤔
    ほんとに子次第なんですね😌

• 2月3日