※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

今日旦那が会社飲み会です。そしたら、その飲み会のお店に私が保育士だ…

今日旦那が会社飲み会です。
そしたら、その飲み会のお店に
私が保育士だった頃仲良くしていた先生がバイトしていたみたいで、旦那から〇〇先生がいる!ってラインが来ました。
その後すぐに電話が来て、その先輩が旦那のケータイから電話に出て、、少し話しました。嬉しかったんですけど、なんかもやもや。

こんなことでモヤッとしててアホなんですけど、笑
電話越しに楽しそうに話してるのが少し聞こえたのもなんだか嫌でした、笑

みなさんどう思います?
批判は結構です!笑😆

コメント

ます

ヤキモチって思いたくないけど
なんでお前が旦那のケータイから電話に出るんだー😡笑
こっちは子育て頑張ってんのに楽しそうでいいなー
その先輩と話をさせて旦那はどうしたいの?
ってあたしだったら思ってしまいます😂

  • まや

    まや

    いや、ほんとに。
    なんで、電話してきた?!ってなりましま。
    ほんとうざすぎ

    • 2月3日
  • まや

    まや

    旦那にいっていいですかね?笑

    • 2月3日
  • ます

    ます

    あたしなら言いますね🤣
    帰ってきたと同時に言いますね笑

    • 2月3日
  • まや

    まや

    私今日実家に泊まってて、笑

    ラインで9時ごろ
    さっきはありがとう😂ごめんね❤️😂ってきたんですけど
    なにが?は?ってなりました。

    • 2月3日
  • まや

    まや

    だから、なんだか楽しそうでしたね😏って送ったら返ってこねー

    • 2月3日
  • ます

    ます

    それは旦那さんとしては
    良かったけど嫁としてはさらにモヤるタイミングですね🤣
    謝るくらいならせめて最初にLINEで聞いて欲しいですね😅
    前の職場の人いるよー話す?
    とかって
    それか全然事後報告で働いてたよくらいでいいんですよ😂

    • 2月3日
  • ます

    ます

    旦那さん何か察しましたかね😂

    • 2月3日
  • まや

    まや

    いや、まぢそれです。
    急に電話されて、意味がわからん。
    え?携帯かすんだ。って
    そんなに親しいわけでも無いのに。笑笑

    • 2月3日
  • まや

    まや

    察してるから既読スルー?!

    • 2月3日
  • ます

    ます

    酒飲んでる人達は酔って楽しいかもしれないけどこっちはなんも楽しくねーからなって😂そこまで親しくない相手なら尚更😂
    旦那にも腹立つけど相手にもいやお前も遠慮しろよってなってきました😂

    • 2月3日
  • ます

    ます

    うちの旦那もなにか察すると既読スルーです😂

    • 2月3日
  • まや

    まや

    私は昔ご飯行ったり?みたいな、、今は全然の人
    旦那は話したことあるくらい程度。

    お酒入ってて配慮なさすぎて笑える。

    まぢでほんとにイライラする。寝れない、笑

    • 2月3日
  • まや

    まや

    えーー。てか、返せよって話ですよね

    • 2月3日
  • ます

    ます

    決してヤキモチではないんですよね!😂
    ただただ腹が立つんですよね😂
    こんな事があると飲み会とか行かせたくなくなりますよねー💦
    これで旦那さんが寝落ちしてたら尚更腹が立ちますね😂

    • 2月3日
  • ます

    ます

    人の事イライラさせといて逃げんなって😡

    • 2月3日
  • まや

    まや

    ヤキモチでなないですね!わら
    ただむかつく。

    明日朝普通に返ってきたらなんて送りましょう、、🫤🫤🫤

    • 2月3日
  • ます

    ます

    ですよね笑

    あたしはものすごく意地が悪いので返信しません🤣
    どうしたの?とかさらに来れば
    え?逆にわかんない?って言っちゃいます😂😂

    • 2月3日
3ママ

んーいやですね😭
と言うか飲み会からの電話で嫁(私)に女性と話させるという時点で、もー不機嫌ですね笑
その場では普通に対応しますが帰ってきたらありえないんだけどと対戦モードです笑
同じ事したらどう?って感じです😭
旦那の配慮が足りない!ってなります😂

  • まや

    まや

    良かったです。一緒の気持ちで🫤🫠
    まだでどうゆう展開で電話するようになったのか謎。まぢうざ
    配慮なさすぎ

    • 2月3日