※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

TikTokで夫がフォローしているアカウントが気になり、痩せてるファッションモデルの着替え動画を投稿していることに驚き。フォロー内容に違和感を感じ、他の方の旦那さんはどんなアカウントをフォローしているか気になる。夫は自分がフォローしていることを知られていないと思っている。

TikTokで夫のアカウントが知り合いかもって出てきて、何フォローしてんだろって見たら、めっっちゃ痩せてるファッションモデルの子が着替える動画を投稿してるアカウントでした🤣着替えてるって言ってもいやらしい感じじゃなくて、意識高い的な感じの...😅
可愛い子とか下系をフォローしてるとかなら分かるんだけど、なんとも言えない感じをフォローしてて逆にキモってなりました😂
皆さんの旦那さんはどんなアカウントフォローしてますか?

ちなみに夫は自分がフォローしてるアカウントを嫁に知られてるなんて夢にも思ってないと思います🤣

コメント

deleted user

フォローはしてませんがいいね欄が面白いことになってます🫢笑

モデルとか有名人じゃなくてフォロワーちょっと多いくらいの、若いギャルっぽい女の子が踊ってるようなやつが多いです😅
そのくせギャル嫌いと言い張るのでムカつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対ギャル好きやん😳
    旦那さんバレてますよー🤭笑

    いいね欄隠してるので見れないですが見れたら面白いことなってるんだろうなー😂笑
    いいね欄見れて羨ましい(?)です!笑笑

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勝手に旦那のスマホ開いて見ちゃったんです🫢笑
    インスタの検索も#水着
    でした😂なんで男ってこうなのか😂

    • 2月2日
ままり

TikTokではないですが、インスタはよく綺麗なモデルさんやかわいいインスタグラマーをフォローしてます笑
わたしもきもって思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、何目的でフォローしてんだろ..?!ってなりますよね😂笑
    嫉妬とかじゃなくてキモってなるのなんなんでしょこれ😭

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    きっと、目の保養だと思います笑
    わたしも数人ですが、好きな俳優さんをフォローしてるので同じ感覚なのかなぁ?と…笑
    わかります笑なんなんですかね笑

    • 2月2日
m.k08

元旦那の話ですが、TikTokやXでアカウント見つけて、どんな人をフォローしてるのかこっそり見てたらグラビアとか外国人のグラマラスな人の水着姿とかばっかり出てきて、キモって思いました笑
なんだろう、男のさがなのかもしれないですが見ない方が良かったなーって感じたのを覚えてます🤣
あとSNSじゃないけど、元旦那の服だけがしまってあるクローゼットがあって、私が服を畳んでしまいに行った時にたまたま外国人の水着の写真集みたいなのを見つけて、それを見た時もキモって思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那さん、外国人好きすぎますね😂笑
    エロ本じゃなくて水着の写真集っていうところがまたポイント高いですね😭笑笑

    • 2月2日
5児ママ

うちの旦那はTikTokに興味ないのでアカウントは作ってありますが起動なく笑
逆に私が見られたらヤバいです😱
ガッツリ起動しまくりの旦那には内緒でモデやってるので名前はファンマ入り、アイコンもその方に近い名前入りなので🙁
フォローもその方のサブスクに入ってるリスナーさんに
コラボ相手さんなども居ますし笑笑🤣
変な配信者さんではないので問題はないのですが💦