※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめの産後ダイエット教えてください!食事内容や筋トレメニューなど具体的に教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

おすすめの産後ダイエット教えてください!
食事内容や筋トレメニューなど具体的に教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ネットで自分の現在の身長、体重、年齢、性別から基礎代謝と総消費カロリーを調べました。
基礎代謝以上総消費カロリー未満になるように普段の食事を大体でいいからカロリー計算して改善しました!
カロリー内であればマックも食べますしラーメンも食べます!
マックやラーメンなどは塩分が多いので食べてから2.3日は体重増えますが脂肪ではないので気にしません。
カロリー内に収めてるのに痩せなくなってきたなって時はその時の体重でまた基礎代謝と総消費カロリーの計算をしなおして
またカロリー内に収める食事に改善。こうすれば停滞期は来ません☺️

筋トレは私は足が特に太ったので家の中ひたすら歩く、下の子連れて散歩、スクワット、尻トレと調べて出てきたYouTube片っ端から試すで細くなりました!
継続できる範囲でやらないと意味ないので頑張りすぎずに今も継続しています!
生理の時だけは休んでます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サイトによって基礎代謝が違うのですが、摂取カロリーを総消費カロリーより少なくすれば大丈夫ですよね?
    今回産後ダイエットもかねて産前より痩せたいのでとても参考になります☺️

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

その考えであってます🙆
    基礎代謝を下回りすぎる摂取カロリーにならないように気をつけてください!
    基礎代謝下回ると最初はスルスル痩せますがどんどん代謝悪くなって痩せづらくなっていくので💦

• 2月3日