※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
子育て・グッズ

保育参観中、先生のアナウンスがなかったにも関わらず携帯で動画撮影していたお母さんがいて、撮影禁止だった可能性があります。先生はそのことには触れず、気づいていなかったのかもしれません。気になる出来事でしたね。

先日子どもの保育参観があって1人のお母さんがずっと携帯で動画撮影してたんですが、撮影していい時はいつも先生からアナウンスがあるんですがそれが無かったので恐らく撮影禁止だったと思うんです😥
気づいてなかったのかもしれませんが先生は特に注意とかはせず…こういうのってなんかモヤモヤしませんか🤣

コメント

▶6人の怪獣

しますね(笑)
もらったお便りにも撮影禁止って書いてあったよね?って時ほんと言ってやりたくなります😇

• ぐちぇ

ぐちぇ

ですよね!(笑)同じ気持ちで嬉しいです🤣
    撮りたいの気持ちははわかるんですが、堂々とルール破ってニコニコしながら撮影してて恥ずかしくないんかと思いました🙄

• 2月2日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!😊

• 2月2日