※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服をシンプルでお手頃な価格で買いたいですが、ノースフェイスのような感じが見つからないです。似たお店はありますか?

男の子の服ってどこで買ってますか?
色が暗かったりガチャガチャしていたり、大きなブランド?のマークがついていたり、やけに可愛い服だったり、車や恐竜模様だったり、、、ちょっと違うんですよね。。
ノースフェイスのようなシンプルな感じが好きなんですが、お値段が可愛くなくて。。
似たような感じでお手頃価格のお店ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はひたすらプティマインで買ってます😂💕たまに派手なのありますが、シンプルなのは使いやすいですし何より丈夫だなと思ってます!
月齢が小さい時は無印で買ってました!
GUの服は種類が少ないですが丈夫でいいです🥺個人的にはユニクロより、、!下着系は丈夫なのですが😂
私も自分がシンプルな洋服が好きで、ガチャガチャしたり、車!!恐竜!キャラクター!みたいな主張強めのがあまり好きではないのと、
息子が昭和顔なため、笑 あまり派手なものが似合わず、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて見たらシンプルなの結構あるんですね!丈夫という情報もかなり助かります🙏🙏GUにベビー服あるの知りませんでした!目から鱗すぎる情報ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私も3人目男の子なので、女の子に比べて…と思ってます😅
breezeやアプレレークルで今の所買ってますよ!

今FOオンラインでちょうど冬物全部50%オフセールしてるので、どんな感じか見てみてください💓好みのものがあるといいのですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子が女の子だったので、服のなさにビックリしました😂😂😂今半額セールなんですね!見て見ますー!ありがとうございます!

• 2月2日
ママリ

うちもノースフェイスばかりですが、保育園用はデビロックか、エフオーオンライン、ブリーズ、プティマインですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんのブランドありがとうございます!チェックします!!😭😭😭

• 2月2日
こだ

ブリーズ、ブランシェスで買うことが多いです☺️
XLARGEが本当は好きなんですがお値段可愛くはないのでそのシーズンごとに3.4着買う感じです(笑)

皆さん言っておられるpetit mainの&Reはシンプルなデザインです☺️

はじめてのママリ🔰

7歳と5歳がいますな、我が家はブランシェスで買っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 2月3日