※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
家族・旦那

夫に仕返しの方法を教えてほしいです。体調不良やお金かかること以外で、靴に画鋲を付けたり歯ブラシでトイレを磨いて戻すなどの方法を考えています。

夫にできる嫌がらせありませんか?※批判はご遠慮ください

体調不良になる系は休まれるとこっちが面倒くさいのと、
お金かかるのは遠回しにこっちにもダメージがくるのでそれ以外で教えてください!

バレたくないです💦
例えば旦那の歯ブラシでトイレや洗面所を磨いて戻すとか…。

靴に画鋲もしたいですが、普段がびょう📌を使わないのでバレそうで💧


めちゃくちゃ旦那に腹立ってるので仕返ししたいです🗯️

コメント

さー

上司のコーヒーに雑巾の絞り汁入れた同僚がいましたよ。

  • ひみづ

    ひみづ

    うえー!!😱旦那コーヒー飲めないのですがバレないものでやりたいです!!!😏

    • 2月3日
ままり

以前知り合いがアブラムシついたほうれん草で胡麻和え作ってご主人にだけ出したと言ってました😂
あと小さい青虫をサラダに入れて出したと言ってましたよ🐛
完食したらしいです。笑

  • ひみづ

    ひみづ

    それやばいです🤣しかも完食したとか😱ほんとはそれくらいしたい気持ちですが、私が極度の虫嫌いなので…悔しい!!😭

    • 2月3日
ちょこ

卵焼きの砂糖と塩を間違えて「ごめん!間違えちゃった😭🩷」とか?🤣笑
旦那さんが履いた下着か靴下か肌着を洗濯せずに畳んで仕舞う🤭
美味しそうなスイーツを目の前で頬張る🤤❣️
「一口ちょうだい?」の「ひ」のところで全部食べちゃう🤭
思いついた事書きましたが、実際にした訳じゃないです😂笑

  • ひみづ

    ひみづ

    もももママさん可愛いです😍ちょっとした怒りのときは試してみます🤫✨
    めちゃくちゃ鈍感な人なので下着は今日さっそくやってみます!!

    • 2月3日
ゆゆ

今はシングルですが、元旦那の服を洗濯する前によくクイックルワイパー代わりにしてました😂白だとバレるので黒の服とかで笑
あと思いっきり踏みつけてクソクソクソ‼️うぜえんだよ‼️
とか言ってました🤣
今思えばヒステリック過ぎてこわい。笑

  • ひみづ

    ひみづ

    踏みつけるのはよくやってます😏暴言吐きながら🤣💢
    ムカつく旦那の洗濯物ほど嫌なことはないって感じでしたが、クイックルワイパー代わりにすると思えばもはや雑巾を洗ってるって事になるので無心になれそうです!!さっそくやってみます!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

毎日寝てる時に少しずつ髪の毛を抜くとか🤭
だんだん禿げていくかも🫶

  • ひみづ

    ひみづ

    抜くの痛くてバレませんかね?🤣バレないならめちゃくちゃやりたいです!!起きそうになったら寝たフリすればいいですよね😏👍もしくは見えない部分をカットして他人から見たら後ろがめちゃくちゃ変になってるのもアリかな😏

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレますかね😂1日一本でも同じ場所から毎日抜いてたらいつのまにか…笑

    • 2月3日
  • ひみづ

    ひみづ

    長期戦で頑張ってみようかな😏👍
    手始めに、今日の豆まきでこっそり石を混ぜて本気で投げたいです🪨👹

    • 2月3日