※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫から途中から育児投げられんのが1番無理!😇夫休み、夫休みの日は風呂の…

夫から途中から育児投げられんのが1番無理!!!😇
夫休み、夫休みの日は風呂のタイミングも寝かしつけもいつも通り任せてた。
20:40、前の会社の友達と仕事絡みで電話しないといけないから風呂お願いしていい?と。


はぁ無理!!!😇
20:40から風呂?正気かよ。

私がやるならいつも通り19:30からは風呂入れてた。
そしてどれだけ遅くても20時半からは寝かしつけ。

夫がやるから夫に全部タイミングも任せてたのに途中で投げるなら最初から言えよ😇
まじで無理。

コメント

ままり

あー、、それは無理ですね😮‍💨
こちとら営業終了していますのでもう、お風呂なしにしちゃいましょう!笑