※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
ココロ・悩み

高熱で40.1度あり、陰性ですが心配。インフルでもコロナでもない可能性。病院で再検査をお勧めします。

この時期でインフルでもコロナでもない高熱って何かありますか?
咳も出ないし、鼻水が少し出てるだけです。
病院でも陰性、コロナとインフルの検査キッドでも陰性でした。
かかりつけの先生もかなり体調が悪そうだったのでまた違う病院に行こうと思ってますが…
周りの患者さん達も吐いたりインフルと告げられていたりあまり病院に行っても良くないかなと思いました…
ただ40.1度出てるので心配です。
これは陰性で間違いないですよね?

コメント

うちも今週高熱出て病院2箇所周り3回も検査したけどインフル、コロナ陰性でした😥
うちも鼻水症状出ていますね。
咳や痰はそんなにって感じです。
周りでも熱出て陰性が多いみたいで不思議ですね🤔

• あく

あく

返信ありがとうございます。
    不思議なウイルスですよね。
    ヘルパンギーナともアデノとも言われず、じゃあ一体なんなんだって感じです😓
    明日も病院に行くべきか迷ってます😓

• 2月2日

退会ユーザー

何も言われないと不安ですよね😥
    夏にヘルパンギーナなったときは喉のブツブツ凄くて激痛だったのでそれも違うし
    とりあえず解熱剤と風邪薬出されて今回復してるのでそのままにしてます。

• 2月2日
  • あく

あく

うちも夏はヘルパン、アデノ、手足口病、コロナ、胃腸炎と一通りなりましたが、そのどれでも無さそうで不安です😥
    回復してくるのを祈ります。

• 2月2日