※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が人が良すぎてイライラします!友達の出産祝いを友人何人かと一緒に…

旦那が人が良すぎてイライラします!
友達の出産祝いを友人何人かと一緒にあげると言って車で1時間半かかる地元のほうまで帰ってオムツやお尻拭きなど消耗品を大量にあげたそうです。
その半年後に私達に娘が産まれましたが、誰も来ませんでした。
娘が1歳になってすぐ違う友達に子供が生まれたからと言ってまた出産祝いで同じことをしてました。
その3カ月後に私達に2人目の子供が産まれましたが、いまだに誰も来ません…

何人かで集まっていた友達の2人くらいはわざわざ1時間半かけて旦那の職場まで来てお店が終わってからカットやカラーをタダでやる為に車で来てます!
職場から家までは車で15分くらいの所にあるのに誰も子供たちに会いに来たりお祝いしてくれたりもしません!
遠くからわざわざ来てくれてるならご飯食べて帰ってくれば?と旦那に言ったら『お金ないからすぐ帰るってー』とのことでした…
もうアラサーです!いい大人です!
家庭持ちの美容師でとくにいつも帰りが遅いのに友達が夜来たり、休みの日にお店行ったりは家族に迷惑だとわからないのかな?と思います。

正直こんな友達とはもうあまり会ってほしくないです!
こんな私は心が狭いのでしょうか?

その友達は独身でギャンブルが趣味みたいです…

コメント

のん★

心は狭くないと思いますよ…
旦那さんもご友人もありえないかなと笑
私ならそんな非常識な人とは関わらないですが…
旦那さんはそれがわからないんですかね(+_+)

• あい

あい

ありがとうございますm(__)m
    本当に非常識ですよね!
    強く言えない旦那にも、忙しいって何度も言ってるのにしつこく連絡してくる友達にも腹が立ちます(-д´- #)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わかるなぁ。うちの夫もお人好しというか他人に良いように使われて、それに気付かない感じでした。大量のオムツをあげた相手はお返しなどくれましたか?お祝いはくれましたか?
家に誰も来ないというのはお祝いも無しという事なんでしょうか…
旦那さん何とも思わないの…?
あといい大人が無料でカラーとかやってもらってるのも無いですね〜いつも指名して来てくれるけどたまにっていうのならまだ何とか。
小さな子が2人もいて、少しでも早く帰ってきて欲しいですよね。旦那さんは全く嫌じゃ無いのなら断るとかは難しいでしょうね。

• あい

あい

大量のオムツをあげた相手はお返しもないですしお祝いも貰ってません!
    家に誰も来ないのはお祝いもありません。
    さすがに旦那も『なんでうちだけ誰もこないんだよ!』とは言ってましたが、本人達には言ってないと思います(;´∀`)

その人は一度も営業中に来たことはなく、いつもカットだけと言って、来てからカラーもと言うかんじです(-д´- #)

• 3月15日