※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵出血について不安です。経験者いますか?

排卵出血があった方いますか?
1月に2度目の流産をして、3月3日に最初の生理がきました。すぐに妊活に入りたかったのですが、
2度流産していることが気になり3月7日に不妊治療専門のクリニックを受診しました。血液検査と、内診をしてもらいました。子宮は綺麗になってると言われ異常は指摘されてません。なので不正出血ではないと思います💦
おそらく、3月16日頃が排卵と思うのですが、3月13日から少量の出血?鮮血じゃなくてうっすら赤いおりもののようなものが続いてます。排卵出血など今までなかったので不安になってます😵💦同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

いぶき

排卵出血ありました!
基礎体温つけ、排卵検査薬も使っていましたが、私は排卵後に二日間くらい少量の出血がありましたよ〜♪

• hana

hana

お返事ありがとうございます😊
    排卵検査薬したらうっすら陽性だったので、やっぱり排卵出血なんですね💦初めてでびっくりです💦
    出血の色ってどんな感じでしたか??

• 3月14日
  • いぶき

いぶき

私もたまーにしかありませんが、びっくりしますよね笑
    おりものにうっすらピンクだったり、茶色のおりものだったりしましたよ〜♪

• 3月14日
  • hana

hana

同じですね💦出血あるけどタイミングとっていいのかなーって思ってたけどタイミングってみます!ありがとうございました😊

• 3月14日