※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘とのコミュニケーションでイライラしています。パートナーとの意見の違いもあり、怒りが収まりません。

娘がパパと同じくらいムカつきます。
私は旦那が大嫌いです。だけど旦那はそんな事思ってもなく普通に良い家庭だと思っています。
旦那はよく私に「お前グジグジうるせーもんで好きにしな」とキレながら言います。
そのグジグジって言葉がかなり怒れます。
娘にママが仕事で遅くなるときは洗濯入れてくれる?って普通に言ったら「なんで私がやらないといけないよ」って言われたので「お手伝いくらしいてほしいな」と言ったら「グジグジうるさいからやるよ」って言われたんです。
本当に頭にきて「だったらやるな。パパと同じ言葉でキレるな」と怒ってしまいました。

みなさんにも言われたくない言葉とか、カチンとくる言葉ありませんか?
今更ですが怒った事に後悔しますが、でもやっぱ怒りがおさまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、自分のだけ洗濯入れて後は放置にします。
仕返し。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは娘にですか?
    それともみんなにですか?

本当にストレスやばいです。
    義母も同居でやはり子が子なら親も親。親も親なら子も子です。

お金足りないからちょうだいでブチギレて物を投げる旦那です。
    それを私が悪いと言う義母。
    ちなみに旦那から貰えるお金が一万。後は私の給料でと...。
    家賃や光熱費、学費は旦那です。
    ただ末っ子の保育園代4万は私です。
    私はそれプラス家族の食費に自分の車のローンや携帯代等を払っています。

• 2月2日