※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで他のママさんに距離感なく近づく娘に困っています。優しい方で抱っこしてもらいルンルンだけど、鬱陶しいですか?同じ誕生日の方と話し、優しい方でした。

支援センターで、優しい雰囲気出まくりの他のママさん見かけると娘が距離感0で迫ります💧
制止しても抱っこすらねだる始末で雰囲気通り優しい方だったので抱っこや構ってもらえてルンルンだったんですが、こいうのって鬱陶しいですよね・・・?

たまたま同じ誕生日、同じ産院で話があいわちゃわちゃ話もしてくれほんと優しい方でした😭

コメント

しな

多少仲良くなったママさんで、お子さんがそれだけ自分に懐いてくれてたなら嬉しいですけどね🥹
親が全く見てないで他の人にベタベタしたり他の子に意地悪とかしてるのはおい(💢'ω')って思いましたけど、そういうのじゃない限りは嬉しです😅

もいもい

8ヶ月くらいの赤ちゃんって事ですよね??
小さい子は可愛いので懐いてくれたら嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

えーめちゃくちゃ嬉しいです😂
可愛い赤ちゃんにねだられたら喜んで抱っこします🥰🥰