※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ年齢の赤ちゃんが携帯で動画を見ているのに、自分の子供は興味を示さず不安です。

生後6ヶ月の赤ちゃんが、携帯の動画を見せても携帯そのものに興味をもち動画をおとなしく見てられません。

知り合いの同時期の赤ちゃんはおとなしく外出先で動画見てるので、自分の子だけなのかな?と不安になりました🫤

コメント

なの

スマホの動画の動きが気になる子もいれば、スマホ自体に興味を持つ子もいます!それぞれだと思いますよ☺️

絵本が好きな子とブロックが好きな子みたいな感じだと思います。
動画をじっと見ていい時期では無いと思うので、むしろ動画に興味無い方がいいと思います😅

らん

私テレビを少し一緒に見る以外、携帯の動画見せたことありません!

それより実際に動くもののほうがいいですよ!
動画はただの受け身だけで良くないと思います!

みちょ

生後6ヶ月で大人しく動画見てる赤ちゃんの方が不安になっちゃうかもです。

赤ちゃんは興味津々に動き回ってくれてる方が個人的に安心します😄