※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを購入した方、使い勝手の良い点やおすすめの商品を教えてください。

セカンドベビーカー購入した方、何にしましたか?

A・B型のベビーカーは常に車に乗せてて、外出時に使ってます!

近所に大型スーパーがあるので散歩がてら買い物に行く事がよくあるのですが駐車場の作り的にトランクから出すのが大変でして
セカンドベビーカーを購入して玄関に置いておこうかと思ってます(*゚∀゚)ノ

気になってるのが2つあるのですが、使ってる方良い点を教えて下さい✨

その他、こんなの使ってる!という方も教えて欲しいです(*・∀-)b

1台目

コメント

ひよこ

2台目

♡♡

私は最近1台目のスマートブラウンを購入しました!!
抱っこ紐での移動が暑くて暑くて、セカンドベビーカーを探していました。
これは、とにかく軽くて安いので買ってよかったなと思っています。コンパクトなので、玄関に置いていても全然邪魔になりません\(^o^)/

まるる

うちはコンビのF2にしました。メーカーとデザインで選びました。すごく重宝してるのですが、やっぱり前にバーが付いてる方が良かったのかなあって今更思います。

ひよこ

知らないので調べてみます◡̈♥︎!

前のバーとは前に出ていかないようにお腹あたりにあるやつですか?

つぶあんこ

コンビのF2プラスを使っています。
A型はレンタルしたのでうちにはこれしかないのですが、2人目を考えて生後1カ月から使えるこちらにしました。

ひよこ

安いのにレビューみると高評価でどうかなと気になってましたがいっちゃんさんも気に入ってる感じですね✨

ちょっとの距離だと、すぐ出せてコンパクトにしまえるモノがいいですよね◡̈♥︎