※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

なんかタメ語で話してるけど集団でいるととっつきにくくて今日も距離あ…

なんかタメ語で話してるけど集団でいると
とっつきにくくて今日も距離あったけど対面してて
片方のままさんからは顔も見えてました。

でも私は気付いてない素ぶりをしていて先生みたり
してたのですがそこで手を振ればよかったもののなんか
無視されたらなーと思ってふらなかったのですが
そのあと先生と話してると柵の下から子供と仲良い子が
きて手を振ってて後ろの方から同じクラスのまま2人
歩いてきたのですが私が手を振った時はふってなくて
多分子供がいたから手を振ったか子供が手を振ってたから
振ったのかわかりませんが明らかに目があったけど
息子に振ってる感じはありました。

その後駐車場まで歩いていくのにそのままさんとの
ところ通るのでまたね 〜 って感じで少し立ち話
したのですがなんかいちいちこういうことで傷つく
自分がいます。もしかしたら〇〇くんのままってとか
言われてるかもしれないけど集団でいられると恐怖感が
強くて、、、

向こうからしてみたらさっきわかってたのに
知らないふりしてたでしょ今更なにあったばっか
みたいに手を振ってんの?って思われてるのかな
とか思ったのですが仲良くなれそうと思ったままさんも
なんか離れて行ってる気がして落ち込みます。

コメント