※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の修繕を2週間おこないます。2つの業者がそれぞれ1週間ごとに今月、来…

家の修繕を2週間おこないます。
2つの業者がそれぞれ1週間ごとに今月、来月と
こられるのですが、
お茶やお菓子などどのように提供すれば
いいと思いますか?
私は育休中なので家にはずっといるので
顔は毎日あわせることになります。
毎日缶コーヒーを渡すのもお金かかるし
大きいペット2本と紙コップ、袋がし3つとかで
いいですかね?

正直、お金出して修理してるのにさらにもてなす文化がめんどくさすぎてやりたくないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いっそナシで大丈夫だと思います!
逆に紙コップ出してこぼされたら嫌なので!

あとお菓子は出したことないです🤔丁寧ですね