※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園面接を控えているが、急遽旦那の会社で働くことに。4月から働く予定。今から役場に変更届を提出すべきか悩んでいる。

よくわかっていないので教えてください。旦那が自営業でお義父さんと2人でやっています。
私は元々パートでもしようと思い子供2人を保育園に預けるために求職活動の予定で申し込みをしました。3ヶ月猶予があります。
ですが事情が変わって私が旦那の会社の経理などすることになりました。
もう保育園面接もして合否通知みたいなのがくるのまってる状態なんですが、4月入ってから就職決まりましたみたいで報告する方がいいでしょうか?それとも今から役場にいって変更した方がいいんですかね?
働くのは4月からです。
田舎で基準は緩く申し込みしたら入れる感じではあります。

コメント

るる💥🦖

合否の通知がきたら、すぐお子様は保育園に通えるのですか🤔?
最初は、慣らし保育や風邪などを貰ってきたりすることが多いからちょっとお子様たちが保育園の環境に慣れて貰った方がいいかと思いますよー💡
なので、4月からとは言わず入れたらそのまま入れます🤗

はじめてのママリ🔰

求職活動ですでに出しているなら、決まった場合すぐ報告した方がいいかと思います🙆‍♀️

サト

私もすぐ報告した方がいいのかなと思います😊就労証明的なやつも書いて提出しなきゃですよね??

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊