※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が下がり外出できるか、産前の若い頃の経験を教えてほしいです。

皆さん
熱が出たら次の日には熱は下がり外出れる状態になりますか? 完全復活という意味です。

産後だとそうはいかないかと思いますが
産前のことを思い出して若い頃はどうだったか教えて欲しいです。
特に10代、20代の頃。

コメント

はらぺこあおむし

普通の熱なら1日で下がります!
インフルや肺炎の時はなかなか
さがりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー羨ましいです。
    私は熱はすぐ下がるんですが
    鼻水と咳で1週間くらいやられます。全然完全復活しません😭

• 2月2日
も

若い時は熱が下がったらそのまま本調子でした!
今はいっかい体調崩すと熱下がっても数日調子悪いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は若い時 現在も22で若い方ですが全然治りません😭
    出産してからの方がもっと酷くなりました。1週間でやっと治るとかです。
    先週は2週間経ってやっと痰がらみの咳が治りました。熱はなかったのに。不思議です😅

• 2月2日

妊娠前(10代)も産後(24)も次の日には完全復活です😂さすがにインフルとかは別ですが、ただの風邪なら。2日以上長引くときは必ず生理とかぶる、生理前って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
    私は10代の時も22の今も完全復活に1週間はかかります。
    なんならこの前は2週間かかりました。熱なしの痰がらみの咳と鼻水だけで2週間もしんどかったです。
    やっと最近完全復活しました。
    が今は中耳炎にかかりました。なんなんですかね。全然元気になりません。

• 2月2日