※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

カラフルな無地のトレーナーを店舗で買いたい。満3歳で入園する子供にぴったりのものを探しています。原色はNG。生地の厚さも確認したいです。

無地のトレーナーで水色や青やピンク、黄色といったカラフルカラーのものが売ってるお店の実店舗は何処があるでしょうか?
西松屋は昔買って1度着ただけで毛玉まみれになり二度と買いたくないので除外させていただきます。

満3歳で今年入園します。
年少以上からは制服を着用し防寒着としてスクールセーターなどを着ることになりますが満3歳は制服なしで、かつ誰が一目見てもすぐ満3歳児と分かるようカラーのトレーナーを着せてくるようにとの事です。
と言っても原色みたいな派手なものは不可なのですが。
無地でカラフルトレーナーって意外と見た事ないなと思い必要なのは今年の冬からですがそろそろ冬物セールになってくると思うので先に買っときたいなぁと思って質問しました!

ネット購入だとトレーナーとなっててもロンTみたいな薄さだったりした事もあるので店舗で生地の厚さを確認して買いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロやGUにあるとおもいます

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    今見てきましたがユニクロは無地のカラフルカラーはなくてGUは水色のみありましたが欲しいサイズがオンラインも最寄り店舗も在庫切れでした😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭で手に入るものではないですが、チームやクラブなどのお揃いとしてオリジナルプリントによくつかわれるトレーナーです。色、品質ともにものすごくふつうのトレーナーですが、いかがですか。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

無地のトレーナーは
バースデイ(ピンク)と
GU(緑)で買いました😊!
確かGUの方がカラバリ豊富だった気がします