コメント
mi♡🦖mama
エコーで赤ちゃん見るの凄くドキドキ、ワクワクしますよね!
なんか懐かしいです🧸
自分も凄く楽しみだったなーと( *˙˙*)♡
先生との相性って凄く大事ですよね💦
無愛想なのは嫌だなぁ…
赤ちゃんに癒されてきてくださいね👶💕︎
mi♡🦖mama
エコーで赤ちゃん見るの凄くドキドキ、ワクワクしますよね!
なんか懐かしいです🧸
自分も凄く楽しみだったなーと( *˙˙*)♡
先生との相性って凄く大事ですよね💦
無愛想なのは嫌だなぁ…
赤ちゃんに癒されてきてくださいね👶💕︎
「妊婦健診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふう
無事健診では順調で、元気に動いてました☺️
先生はまぁ、いつも通りの感じでした😂その分看護師さんがすごく優しいのでまだ…😂
赤ちゃんに癒されました✨
コメントありがとうございます!
mi♡🦖mama
元気な赤ちゃんの誕生お祈りしています!
お身体大事にしてくださいね😊
ふう
ありがとうございます🫶✨✨