※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

美容室で子連れOKを確認して行ったら、他のお客から嫌味を言われてしまい、1人で行きたかったと感じた。

1年ぶりの美容室に子連れOKな所を探して電話で乳児も大丈夫か確認してから行きました🥲

担当してくださった方とてもいい方でちょこちょこ相手してくれながらカットシャンプーカラーして頂いて
またここに来よ🙄と思ったのですが、

最後の最後帰る五分くらい前に来た2人のお子さんが居るらしい女性が聞こえる声で

「子ども連れて美容室行ったことないな〜休めないし他のお客さんにも迷惑だし〜」と

嫌味ったらしく言われてしまいました。
そうですよね…

お店の方がいいと言ってくださったからと言って
他のお客様がどうかは分からないですよね。

なんかグサッときました😂

私もみててくれるひとが居て
1人で行けるなら1人で行きたかった

もしこれをご本人が見られたようでしたら、
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。

コメント

deleted user

お店が子連れ🆗って掲げているんですよね⁉️
全然、ぜーんぜん気にしなくていいと思います‼️
ちなみに私のお世話になっている美容院も子連れ🆗です😊
預けられる場所がないママさんだっているのに、そういう周りが見えなくて配慮ができない女性に腹が立ちます😡
せっかくの癒しタイムなのに嫌な思いされましたね😭💦
お店がいいよって言ってくれているならいいですよ💞

deleted user

大丈夫ですよ😢お店が子連れOKって書いてたんですから!
私も転勤族で、周りに頼れる人がいなくて子どもが小さい頃は、色々見ず知らずの人に嫌な事言われたりしました。
最近、ようやくメンタル強くなって来ましたが。今でも嫌な言葉はやっぱり傷つきます。
気にしないのが1番ですよ!
わからない人にはわかないんですよね..ほっときましょ!