※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後3人目で痩せにくく、運動もできずショーパンが履けず悩んでいます。家で運動しようと思っていますが、気合いが入らず困っています。

1人目の時は産後すぐダイエット成功して
ショーパン履いておしゃれしてたんですが、(23歳)

2人目の時も産後4.5ヶ月くらいには痩せて
ショーパン履けてました!(25歳)

3人目は産後現在3ヶ月まだプラス10キロ😂
食べてばかりで運動できておらず
ショーパン履いておしゃれしたいのに
全然おしゃれできずぶーちゃんな現在です(28歳)

完全に痩せにくくなっているのもありますが
頭ではダイエット頑張るって意気込んでいるのに
食べてばかりで痩せない😭

子供3人お家保育のため外より家で運動か筋トレして
痩せなきゃなのですが💦(産後8週間で上の2人は保育園退園のため)

はぁぁ、どうやったら気合い入るでしょうか?
鏡見ても太ってるし、デニムは当然入らないから
ゆるいやつかゴムのやつを履いてます😨

コメント

miyabi

まだ3ヶ月なので、これから減っていくかと思いますよー!

私は1人目は何もせずに1ヶ月健診時には妊娠時より−3kgでしたが、2人目は8ヶ月かかりました😂💦
3人目も2人目と同じくらいの期間をかけてゆっくり痩せていきました!
ちなみに1人目は20歳、2人目は21歳、3人目は23歳でした。

28歳になる年に4人目を出産してますが、1年かけてゆーーーっくり戻りました。

デニムだけは産後4.5ヶ月頃から妊娠前のものが履けるようになっていましたが、体重がなかなか戻らずって感じでしたね🤔

気合い入れてダイエットってのもしんどいので、毎日水を2リットル・骨盤底筋を鍛えるストレッチ・出来るだけ規則正しく生活する・お腹が空いた時はお菓子ではなくて蒸した芋や小さめに握ったおにぎりを食べるようにしていました!
お腹の肉を見ては戻れー!って思いながらストレッチしてましたね😂😂
7人産んだ今…体重は元より4kg減ですが、伸び切った皮だけはもう戻りません😇