※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
妊娠・出産

2人目の臨月は控えめに過ごしています。里帰りはするが母は日中仕事で家にいない。週4で支援センターや図書館に行ったり、お友達と遊ばせているが、外出は慎重に考えている。

2人目が臨月の時、どう過ごしてましたか?
1人目の時は臨月に入って毎日散歩したりしてましたが…上の子を連れて外出して破水などしたら怖いなあと思うのですが
里帰りはしますが母子家庭で母は日中仕事なので家にいません〜!
今は週4くらいで支援センターや図書館に行ったり…お友達と遊ばせたりしてますがやっぱり臨月は控えるべきですよね?

コメント

YUUU、

私はひとり目が
急の破水後、2時間で生まれ
二人目は破水or陣痛で
産婦人科向かう途中の車の中で
産まないようにと厳重注意
されてますので

二人目は、まだですが
ふみちゃんさん同様
急の破水などが怖く

私は生産期以降は
家で大人しくするのを頑張るか
出かける際は誰かと
一緒に出かけようかと
思っております(・_・)