※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校説明会でママ友に会うのが嫌で不安。欠席したいけど眠くなる薬は飲めない。背中押してください。

小学校説明会嫌だ…。ちょっとの時間だけだけど、周りママ友グループばかりで私はぽつんだし…。嫌なのは同じ幼稚園のママ友グループに会うこと…。本当に欠席したいくらいなんです…不安をとる薬ももらいましたが、眠くなると思うので飲めないし…。どなたか背中押して下さい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたく無い人がいると辛いですよね。
スムーズに、ささっと終わる事を祈っています!!
大丈夫です!挨拶だけ出来そうならして後は時間が経つのを末のみです!

はじめてのママリ🔰

おなじくです😭この短時間だけなのに苦痛なんですよね。子供の為だけに頑張るとリラックスしましょ!

なんで周りがママ友グループばかりで自分1人ぽつんが嫌なのですか??

私は説明会なんてママ友と行くという発想が無く、いつもぽつんでしたが、何も気になったことが無いです😮

りーさ

私も説明会の時ぽつんでした。
同じ幼稚園の人は他に3人いたんですけど、喋った事もなければ顔も覚えてなくて😂
もう開始直前に行って終了と同時に退散しましょう!

はじめてのママリ🔰

まとめての回答で申し訳ありません。頑張ってきました😭普通なら頑張るとかではないのですが…ありがとうございました!