※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
産婦人科・小児科

中林病院での妊婦検診、夫の付き添いや男性の待合室利用は可能でしょうか?初診で不安があります。

墨田区の中林病院での妊婦検診、夫にも来てもらって大丈夫でしょうか?

来週に中林病院へ紹介状を持って分娩予約をしに行くのですが(こちらでは初診)、不安なことがあり可能であれば夫にも付き添ってほしく…。
中林病院では現在付き添いngなどありますでしょうか?
また雰囲気的に、待合室に男性がいてもよいのでしょうか?

初めての妊娠でわからず…教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

maria

付き添いNGです💦
待合室にいることもできません😣

• わい

わい

ngなのですね🥲
    待合室での待機もできないとのこと、今のうちに知ることが出来てよかったです🥲
    有難うございます!!

• 2月2日
  • maria

maria

車で来るなら車内待機、車以外なら目の前の公園か飲食店で待っていてもらうしかないです😔
    徒歩2~3分のところに回転寿司、10分くらいのところにデニーズがあります。近くに喫茶店もあるようですが行ったことないので詳細わかりません😣

付き添いや入院中の面会はNGですが、立会い出産はOKです☺️
    先生や助産師の対応も良いのでおすすめの病院です🍀

• 2月3日
  • わい

わい

詳細まで…たくさんの情報を有難うございます😭💐
    車の予定なので車内待機になるかと思いますが、駐車場が数台とホームページにあったので空いていることを信じます…!
    近くに飲食店がいくつかあるのですね♪
    検診後に元気があれば行ってみたいです!
    病院の対応がいいとのこと、聞けて初診なのでホッとしました😊笑
    改めて有難うございます☀️

• 2月3日