※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
お仕事

医療関係の準社員。手取りは月16万円。有給取得難しく、忙しくてしんどい。給料減らすパートは考え中。ゆっくりしたい。

医療関係の仕事です。
夜勤していないので準社員です。
年間の手取り(ボーナスいれて)を12か月で割ると
21万5千円くらいになります。月の手取りは16万です😅

子供の体調不良や行事で有給がカツカツで、自分のために有給はほぼとれないです🥲
平日毎日仕事で土日も習い事送迎で忙しく🥲
しんどくなってきた。
でも、パートになると手取りがかなり減る。
こんな少ない給料でも辞めない方がいいよな。

ずっと勤めているので、色々調整もしやすかったり、、、
でも、しんどい。
ゆっくりしたい😭😭😭😭😭
自分の時間なんてないもんな。
みなさんありますか?

コメント

はな

同じく医療系で夜勤してます。
一年に一回まとまった休みがとれるのですが自分の休みというより保育園やら学童が休みで見る人いない盆とかにその休みをあてるので自分のために休みを取ることはここ何年もないかもです💦平日の休みに子供預けて1人でいますけど買い出し行ったり用事済ませたりしてるのでぼーっとしてる休みもないですね😅

  • パイナポー

    パイナポー


    そうなんですね。
    有給はとれないのですか??
    しんどくないですか??

    • 2月2日