※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

着床期でお腹が張り、便秘が続く。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

今着床期です🥺
ここ数日お腹の張りが凄くて、えっ?妊婦なん?ってくらいお腹がぽっこり張ってます🫠
普段は快便、生理2、3日前のみ便秘にはなりますが、ここまでお腹が張ることがなくてびっくりしています。まだ生理1週間前だし、生理は今までほとんどずれた事がなく、年に1、2回+-1日があるくらいです🥺
もうなにをしてても張っていてしんどいです🥹

同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか🥹?

コメント

ママリ

排卵が遅れたとかではないですか?
私も排卵付近お腹の張りがすごくそれが痛くてお腹ぽっこりします!排卵が終わるとぽっこりもなくなっていってたかと思います🧐

• ぽー

ぽー

排卵日は検査薬で確定しています🥺

• 2月2日
悠

私もです🥺
いつも生理前2日前とかに腰痛と下腹部痛があるのですが、一昨日から腰痛と下腹部痛があり、おりものもいつもこの時期でないのにサラッとしたものが出てて🥺
昨日めちゃくちゃ痛くてピークでした🥺

• ぽー

ぽー

あたしもおりものでないのにサラッとしたやつが出てます🥺
    張りが酷くて早くおさまれーと思いつつも、嬉しい症状かもと思うと期待が😳
    悠さんは今高温期何日目ですか?🥺

• 2月2日
  • 悠

同じですね😳
    私も今張りっぽいのと下腹部痛がまた出てきて痛いです💦
    妊娠してるかもと期待しますよね、いつも違う症状が出てると🥺
    今まだ高温期4日目なんです🤔多分4日目なら着床期すらまだですよね🤔

• 2月2日
  • ぽー

ぽー

めっちゃわかりますー🥺あれ?もしかしてきた?😳ってなります🥺それで結局毎回違うんですけどね🫠
    4日目だとこれからって感じですかね?🤔
    もう待ち遠しいし、もしリセットなら早く来てくれって感じです笑

• 2月2日
  • 悠

そうですよね(>_<)
    ほんといつもと違うんです💦
    1日1回は、絶対便も出るのに出なかったりとか今までないことだらけで💦

ほんとそれです😭

• 2月3日
  • ぽー

ぽー

お互い👶きてくれてるといいですね🥺❤️

• 2月3日
しょうママ

私も今回着床期かな?て時期にお腹の張りと生理痛みたいな下腹部痛凄かったです、、
いつも通り生理もう来るな。って思ってました。
あとオナラ?もすごかったです😂(笑)
空気がボコボコ移動するのが分かるくらいでした🤔

昨日が高温期15日目でしたがくっきり陽性でした🥺

• ぽー

ぽー

くっきり陽性😳😳😳おめでとうございます😊❤️
    あたしもこんなにガス溜まってる?ってくらいすごいです😂さすがにここまでひどいことなくて💦食生活とかも別にいつも通りだからなんでー?って感じです🥺

同じ症状で陽性の方がいると期待もてます🥺❤️しょうママさんに続けるといいなぁ🥺❤️

• 2月2日