※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ココロ・悩み

ママ友のブログが病んでいて反応しづらい。関わるべきか悩んでいます。

ママ友になった方自身が書いているブログを以前、教えてもらったことがあるのですが、内容がほとんど病んでいてこちらからは反応してません(;_;)

会ってる時は普通なんです…。でも世間話で『この間、こうやってストレス発散したよー』って言っても話はその場では盛り上がるのですが、響かないみたいでブログの記事に共感してコメントくれた方に『救われました』って更新していたり。

あまり関わらない方が良いのでしょうか?(><)

コメント

shoukichi☆

病んでいたのですか?でも普段は普通に見せてるだけだとかですか?

裏表ありそうな人なら、関わりを持たない方がいいかもしれないですね😵
なんか聞いてるこちらも分からないこともありますね😭

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます。
    ブログでは具合が悪いと書いてあるのに会うと逆だな…と思うことがよくあったので分からないですね…本当にこの人が書いてるの?って思うくらいです(ノ_・,)

• 3月14日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

そういう人、本性を見せないみたいだから分からないです(>_<)
    関わりを持たないかもしれないです。

• 3月14日
しあ*

私でしたら、普段は読んでても見てないフリして
その場だけ明るく過ごすかもしれません😂💦
仲のいい友達ならLINEなり会ったときにその内容を話したりすると思いますが、、
何も知らないフリして接すると思います☺️💦

• しっぽ

しっぽ

そうですね、普段は普通なのでそうした方が無難ですね(^-^)v

• 3月15日
みけねこ48

私なら普通にいい人なら普通にこれからも接していきます!
人間やっぱり普段見せてない部分って絶対あるしたまたまコメ主さんがそれを知っちゃってるってだけかなと。
病んでるから関わるのやめよーってちょっと寂しいかな💦
まぁ付き合いの程度にもよりますが。。
コメ主さんが見てるかもってわかってる状況でそのブログ書いてるのはちょっとなって感じですが😄💦

• しっぽ

しっぽ

私も何で教えてくれたのかよく分からず(><)

• 3月15日