※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525あいにゃん
妊娠・出産

妊娠17週目で性別未確定。みなさんは何週で性別が分かりましたか?男女どちらでも嬉しいです。要望は男の子。性別は健診で確認できず、再び女の子かな?

現在2人目、17wで5ヶ月です!
先ほど健診で今の所おまた何もないかなー?
って言われました!
まだまだ確定まで行かないので
男とも女とも言われなかったです!

みなさんは何wの時にどっちと言われて
それから変わったりしましたか?
確定もらったのはいつですか?(´ω`)

できるだけたくさんの方から
コメントいただきたいです♡

1人目が女の子だったので
2人目男の子希望でしたが
女の子だったとしても
どちらでも嬉しいです(*´∀`)
おまたに何も見えないとのことで
またまた女の子かな?(゚∀゚)

コメント

かーぼー

私は男の子だったのですが
五ヶ月検診で分かりました💦😬

  • 2525あいにゃん

    2525あいにゃん

    男の子なんですね(*´∀`)
    男の子だと早めにわかると聞いたので、今日試しに聞いてみたんですが何もないと言われました(-∀-`;)w
    年子で女の子なら双子コーデとかできそうですし、男の子ならまた1から育児の勉強!なのでどちらでも楽しみです(´ω`)

    • 3月14日
  • かーぼー

    かーぼー

    そぉなんですょ💦😬
    男の子だとおちんちんが見えれば
    確実ですからねっ💓👶🏻
    女の子だと隠れてたりするから
    分からないですもんね😬💦

    女の子だとお下がりで使えたり
    するからいぃですょね💓⚡️

    • 3月14日
  • 2525あいにゃん

    2525あいにゃん

    先生の返事も曖昧で
    気になって仕方ないです(-∀-`;)w

    お下がり色々使えるので
    金銭的には助かりますよね(*´∀`)

    • 3月14日
  • かーぼー

    かーぼー


    そぉなんですねっ!
    次の検診が楽しみですね💦💓

    そぉですょね!
    男の子だとある程度服も
    買わないといけないですもんね😂

    • 3月14日
deleted user

私も昨日検診に行ってきて
18w1dで男の子と分かりましたょ\( ´ωˋ )/

  • 2525あいにゃん

    2525あいにゃん

    男の子なんですねえ(*´∀`)♡
    17w1dで何もないと言われたので
    女の子なんですかね?(´ω`)
    私には何かあるように見えたんですが
    先生が何もないかなと言ってたので
    女の子なのかなーと( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    • 3月14日
しぇりー

1人目は20週くらいから検診の度におまたに何もないから女の子かなー?と言われていて、結局確定されずに出産して女の子でした。

2人目は16週で男の子確定。その後も検診の度に見てもらってますが、男の子で間違いないね、と言われてます^ ^

割れ目が見えるとか言われてなければまだ男の子の可能性もありそうですね^ ^

  • 2525あいにゃん

    2525あいにゃん

    私も1人目の時おなじぐらいから女の子と言われてました(´ω`)

    現在17w1dなんですが
    今の時点で何もないと言われたので
    女の子なのかなー?と(´ω`)
    私にはエコーで何かあるように見えたんですが、先生が何もないかなーって感じだったので先生の方を信じるしかなかったです(-∀-`;)w

    • 3月14日
  • しぇりー

    しぇりー


    2人目といえども性別の見方難しいですよね。先生を信じるしか…

    女の子確定と言われてなければ、もしかするとまだ隠れてる可能性あるんじゃないですかねー?次回の検診どう言われるか楽しみですね^ ^

    • 3月15日