※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜遅くに行動を決めないことにイライラしています。選択肢が多くてストレス。早く行動してほしいと思っています。

旦那に腹が立ってしょうがないです。

俺コンビニ行ってこようかなとか、24時間やってるスーパーみたいなのがあるんですが、そこ行ってこようかなとか、
ゲームやろうかな、早く寝ようかな、とか23時過ぎになってから言い出します。

何?結局どうすんの?出かけんの?ゲームすんの?寝んの?ってなってマジでイラつきます。
スーパーみたいなのいくならついでに娘のヨーグルトでも頼もうかなとか考えますし、どーしたいの?ってイライラしてきます。
明日の少しの買い物減らせるわけだし。

それをどうしようかな、眠いからなーでもな。みたいにやってるの見るとマジでむかつきます。
いろんな選択肢が旦那にだけあるのもむかつきます。

なんでイラついてるの?って言われるのも腹が立ちます。
行くならさっさといけよ、寝みーならさっさと寝ろよって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無視ですね。
と言うよりもはや気にならないです😂

結局自分が動いた方が早いので
旦那に何か頼む事も無いです😂

アテにするから腹立つだけで
アテにすらしなくなれば
腹立つ事も無いです😂
あーまたなんか独り言始まったわ〜、さ、寝よ。
ぐらいの感覚で生活出来てます😂