※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お金・保険

現金かクレジットカードよりQRコード決済の方がお得か検討中です。paypayがおすすめですか?また、お得なQRコード決済やクレジットカード会社を教えてください。

今現在、現金かクレジットカードでの支払いが多いのですが、QRコード決済の方がポイント還元されてお得かなと思い検討しています。
paypayが一番良いのでしょうか?
お得なQRコード決済あれば教えてください🙇🏻‍♀️

また、クレジットカードはどこの会社がお得ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はauユーザーなので
aupayです🙆‍♀️
クレカも同じくauです🙆‍♀️

旦那は口座も持っててクレカも持ってるのでpaypayです🙆‍♀️

旦那のメインカードは
ANAが付いてる?アメックスです🙆‍♀️
出張多くて飛行機によく乗るのと
使えるサービス(1度も使ったこと無いですが)が多いみたいです😂

• P

P

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちは家族全員ドコモなのでdカードGOLD持ってます☺️
なのでd払いもしくはID使ってます👌

• P

P

回答ありがとうございますm(_ _)m

• 2月1日
ままり

コード決済はpaypayが1番利用できるお店が多くて使い勝手がいいと思います!
楽天をよく使われるなら楽天payなどもいいと思います🤔

クレカはよく使うお店のものを作るのが1番お得だと思いますが、リクルートカードはポイント還元率高いです!

• P

P

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

普段使う分には楽天ペイが一番還元率が良いので楽天ペイを使っていますが(チャージで最低1.5%還元→チャージのしたかによって異なる、支払いで1%還元)、PayPayはキャンペーンが沢山あるのでキャンペーンがあればPayPayを使います😊au PAYやd払いもキャンペーンがあれば使います。

• P

P

教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

• 2月14日