※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

家族の理解や協力を得られず、悩んでいます。どう思いますか?

こんばんは。
すみません。愚痴とかになります。
言っても何も伝わらない人、理解しない人、協力しない人、全て自己責任で押し付けてくる人、どう思いますか?

家庭で頑張っていてもはあ?そんなこと頼んでないけど?小学校入学準備してやらなくちゃならないのに、頑張ってるのはあなただけじゃないから!
って、子供とじゃれていたりスマホいじっているの、おかしくないですか?こっちは休みなく動いているのに、なーにやってるんだか?みたいな雰囲気言動してくる家族。

明日、病院だから付き合ってほしいって遠方な病院のため頼んだら、勝手に一人で行けば???
自分は疲れたから家で休んでるから。

呆れて何も言えなくなりました。胸は苦しくなるわ、頭は痛み出すわで。

みなさんは、どう思いますか?

コメント

旦那さん?ですか?
思いやりというか、そういった類のものが全体的に欠けてますね。
一度結婚してしまえば自分のもの、後はもう自分の良いように人生進めて適当でオッケーと思ってる人多いですよね。
私は耐えられずそんな感じの元夫と離婚した身ですが
私はあなたがいなくても子供と生きていけるし、頼る相手があなたじゃなくても生きていけるんだよ。って最後らへんは言ってましたね笑

• かよ

かよ

ありがとうございます。

正直疲れました。付き合っている時から言動行動は違和感ありました。

気付くの遅かったかもしれなかったです。

• 2月1日