※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊娠・出産

妊娠5週でつわりがつらく、吐き気がひどい。夫が家事や娘の世話をしてくれて感謝。もう無理かもと思っている。

もうつわりキツすぎる😭
ここ数日吐き気やばすぎてお布団にずっと横になってる
家のことは夫に任せて、トイレかお布団にいます
夫は何一つ文句言わずに、娘の事や家事全てやってくれてお助かりです。ありがとう。

妊娠5週でもう無理かもって思ってる😭
なんでこんなにしんどいのって思う😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります😭
1日が長くて、精神崩壊しそうです…。十分辛いのにここからもっと症状悪化したらどうしようとか常に考えてます。
今すぐ安定期にワープしたい…笑

  • ゆいまま

    ゆいまま

    一緒の週数ですね✨

    ほんとにしんどいですよね😓
    1日めちゃくちゃ長いし精神崩壊しそうです😭

    私は臨月にワープしたいです…😂
    早く産みたいし会いたいです😭

    陣痛とつわり受けるなら
    陣痛耐えた方がいいという考えに至ってます😂😭
    陣痛は何ヶ月も耐えないといけない事はないので😭

    でもべびちゃんが元気な証拠とは分かってるんですけど、なかなかの精神崩壊です🤮😭😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の週期だったので思わず回答してしまいました🥹

    この際マタニティライフはすっ飛ばしてもいいですね!笑
    とにかく早く楽になりたいです🥲

    私も気持ち悪いのと痛いのだったら間違いなく痛い方を取ります!
    本当にメンタル崩壊して未来に希望が持てません😭

    • 2月1日
  • ゆいまま

    ゆいまま


    おはようございます!
    遅くなりすみません🙇‍♂️
    コメント嬉しいです☺️💕

    ほんとにすっ飛ばしたい気分です😭

    痛くてもそんな何ヶ月も続かないですし数日で終わる痛い方取りますよね😭

    私もメンタル崩壊してます😭

    もう少し妊婦生活楽に過ごしたいですよね😭

    • 2月4日