※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子の寝かしつけ、同じタイミングで行く?夜勤時、1人で上の子を寝かせるのが可哀想。授乳しながら赤ちゃんが寝ない場合、抱っこしますか?

赤ちゃんと上の子の寝かしつけ時間って同じタイミングで寝室に行きますか??
旦那がいる時は上の子を21時頃寝かしつけしてから、下の子は旦那が見てて下の子は22時頃には寝ます。
旦那夜勤でワンオペの時は上の子を1人で寝かせてるんですが、なんか可哀想で😞
同じタイミングで授乳しながら寝かしつけするとしたら、赤ちゃん寝ない場合どうしてますか??抱っこですか?

コメント

ままり

旦那夜勤なのでほぼ毎日、1人で2人同時に寝かせてますよ〜
下の子を先に授乳や抱っこで寝かせて、その間上の子は布団でゴロゴロして待っててもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何分くらいで寝かしつけ終わりますか??

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちもほぼ子供たちの就寝時間は居ません!
上の子には待っててもらって先に下の子ミルクあげて寝かせてから上の子とゆっくりお話しながら寝ます😌