※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が言ったことが心配で、担任に相談したい。女の子がお尻を出すことに戸惑いを感じている。娘には恥ずかしいと言っておいた。

年中の子どもが「今日Aちゃんが邪魔。って言ってきてAちゃんが邪魔って言ったらお尻出してって言われたからお尻出した」と言ってきて
はぁぁぁぁぁ?となったのですが
これ担任の先生にどういうことか聞いていいですかね😂
状況が全く分からないのでお互いふざけてたのかどうなのかも分からないので子供達のふざけたやりとりにいちいち…となるかなと少し心配です…
が、女の子なので出してと言われてお尻出すのも、出させるのもちょっと…でモヤモヤしています。
とりあえず娘には今度言われたら恥ずかしいから嫌だと断って。と言っておきました

コメント

ちゃん

保育園で働いています。
先生見てないところだったら
陰湿ですね🙅‍♀️
Aちゃんも急に始まるのではなく
元々そういう子だとしたら
先生も注意深く見てるはずですので
相談して良いと思います🙆‍♀️