※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
家族・旦那

義母が「合ってるんだね〜」と言ってきたことに不安を感じています。気にするべきか、問い詰めるべきか悩んでいます。

義母の言ってくることが意味がわかりません…

今5歳と0歳の子がいるのですが、今日久々に会って話をしている中で◯◯ちゃん(下の子)は血液型なんなんだっけー?と聞かれ、◯型ですよーと答えると、△ちゃん(私)はー?と聞かれ、答えると「じゃあ合ってるんだね〜」と言われました。

合ってるんだねって何?
自分の息子の子じゃないって疑ってるってこと?と思いモヤモヤ…
(上の子も下の子も間違い無く夫との子です。。)

義母は大らかな性格で常識ないというか、世間知らずなところはあるのですがイヤな人ではなく…
先日も下の子の為に買おうかなと悩んでいるものがあり、その話の後いきなり買ってあげたいから買ったよー!と持ってきたりと…
そういったこともあるのですが、今日の話があってやはりモヤモヤ…

気にしないべきですか?
それとも、あれってどういう意味で言ったんですか?って問い詰めるべきでしょうか…

コメント

はじめての育児

私だったらその場で「えっ?何がですか?」って聞いてますね😅
理解できないので教えてほしいですって感じで…😅
実際何が言いたいのかわかんかいですもんね😵
でも、その場で聞かなかったらスルーしかないかなと思います🥺

• すーぷ

すーぷ

どうもありがとうございます😭

え?なんですかそれ?とは言ったのですがなんか特にそう聞いたことに対しては何も言わなくて…
    スルーですかね。
    なんなんでしょう、、

• 2月2日
  • はじめての育児

はじめての育児

あっ聞いてもスルーだったんですね🥺それは謎すぎますね〜…よくわからない人だと距離置きたくなりますね😵

下コメント拝見しました☺️旦那さんが味方なのは心強いですね!

• 2月2日
むな

旦那にいいます!!!

• すーぷ

すーぷ

ありがとうございます💦

即言いました😭
    「またアイツなに言ってんだ?変なこと聞くんじゃねーって言うわー」と言われたので、いや!なにも言わなくていい!と止めたのですが。。

謎です。。

• 2月2日