※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家族・旦那

姉の彼氏は30歳で、婚約はしたものの入籍日が未定。お姉ちゃんにも会わせていないし、転職も迷っている。女性目線で優柔不断な男性についてどう思いますか?

姉の彼氏30歳なんですが、
昨年9月に婚約したものの入籍日があやふや、
四年付き合っているが彼のお姉ちゃんに会わせていない、
転職を考えているけど中々踏ん切りがつかない、

などまだありますが少し優柔不断な気がします..



女性目線で優柔不断な男性、ぶっちゃけどう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです笑
周りに結構そういう男性いるのですが、
友達Aは彼氏がそんな感じで8年付き合って別れ、2年付き合った人と結婚しました
友達Bは結婚しようと口癖のように言うけどなんにも動いてくれないのでゼクシィ買って家に置いといたり、指輪はこれがいいとはっきり指定したり、いろいろ仕掛けてました😂

ままくらげ

挙げられた点は特に気にならないです☺️

私達は非常に分かりやすい日を入籍日と結婚式にしましたが、そうでないと他の日とごっちゃになるかもしれません。因みに私も入籍年があやふやな時があります😂

彼のお姉さんと言うのも別に……ですね。私も妹の婚約者には最近初めて会ったばかりですが、お互い別の生活をしてるので、話を聞いて本人が満足ならそれで良かったです。もうそれぞれで暮らす大人ですしね☺️

転職も、環境の変化が苦手なら躊躇する気持ちもわかります。
それが確実に成功するなら良いですが、そうとも限らないわけですから😣

その他、ギャンブルや浮気、暴力などの経歴があるなら話は変わりますが、上記なら問題ありません☺️