※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🐥
ココロ・悩み

息子との時間は幸せだけど家にいて自由がないのが辛く、ないものねだりを反省。

息子との時間、しあわせだなともちろん思うのですが家にいて自由に出られないのが辛くてもやもやします🥹

ないものねだりっていつまで続くのかとこの子を見ていたら反省します🥹

コメント

ざわ

でかるのも荷物も多いし、大変だしで体力いりますよね😣

旦那さんと一緒に3人でお出かけだとまだ頼れる人もいるので、はじめはお出かけがしやすいかもしれません😣

• ゆう🐥

ゆう🐥

そうなんですよね、そしてあれもこれもと準備するなら面倒になって引きこもりがち😂
    出たら少し気分も晴れるんですが😂笑
    そうですね🥹夫休みのときはなるべく出掛けてみます🥹✨

• 2月1日
  • ゆう🐥

ゆう🐥

いつくらいからどれくらいお出かけしてましたか?🤔
    この時期インフルエンザも流行るし無理に外でないでね〜って検診のときに言われて🤔

• 2月1日
  • ざわ

ざわ

予防接種を受け始めてから一緒に買い物にいったり、友だちとランチをする時に連れていってました😅!!

• 2月3日
ざわ

今の時期いろいろ流行ってますよね😭上の子もいるので、ショッピングモールとかにも人混みの少ない時間を目指していったり、2.3時間は外出してました🥹

• ゆう🐥

ゆう🐥

そうですよね🥹わたしも少しずつ人混み避けながら足伸ばしてみます🥹✨

• 2月4日