※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
雑談・つぶやき

今日ほっこりした事があったのでつい投稿😊子どもを抱っこ紐で連れて買い…

今日ほっこりした事があったのでつい投稿😊
子どもを抱っこ紐で連れて買い物をし、レジで会計していると、レジをしていた男の店員さんが女の店員さんを呼び止め、私の荷物を袋詰めするようお願いしていました。女の店員さんも私の子どもに声をかけてくれながら、会計してる間にチャチャチャっと袋詰めしてくれました✨
また、抱っこ紐で歩いて用事を足しに行く途中、道路工事の誘導しているおじさんに会いました。車が来ないかよく見てくれ、安全なところまで付き添ってくれる。また、工事しているそばを通るとき『工事してるとこ、足場悪いから気をつけてね!』と抱っこしているジェスチャーで抱っこしている息子を気遣ってくれる。
今日のこの二つの出来事でとても私は嬉しかったです😊✨気にかけてくれる人がいるんだなーって✨
もし、みなさんのほっこりするエピソードが聞かせてください😆

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

すごーくホッコリしましたぁ٩(๑>∀<๑)۶🌠🌠皆さん、優しい方達ですねぇ(。ɞ̶﹏ɞ̶。)♡

すみません😅💨💨
特にホッコリはありません😅💨💨

  • ちょび

    ちょび

    ほんとに!優しくしてもらってとても嬉しい気持ちになりました😆✨

    • 3月14日
たけちゃむ

私の行くスーパーでは、あるレジのお姉さんがこちらからお願いしてないのに
袋詰めをしてくれます(*´˘`*)♡

そして、たわいもない会話をしながらチャッチャとお会計までしてくれます(*´˘`*)♡
本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡

そのレジのお姉さんは、皆さんに優しくて
わかっている人はそのレジに並ぶので、時に長蛇の列になっています😭

  • ちょび

    ちょび

    軽い感じでやってくれるのがまた嬉しいですね😆そのレジのお姉さん、優しくて人気者なんですね✨やっぱりそーゆー人って好かれますよね😊😜

    • 3月14日
deleted user

私もお腹の大きい時から、スーパーに買い物に行くとレジの人が袋詰めする所までさっとかごを運んでくれたり、子供を連れて買い物行くと「車まで運びましょうか?」って声かけて頂いたりすることがあります😃半分は仕事として声かけてくれてるのかな、と思いつつも、やっぱりそういう声かけ嬉しいですよね😊

  • ちょび

    ちょび

    仕事で声かけてくれてるのもあるかもしれませんが、やっぱり嬉しいですよね😆✨また来よう❗って思える😆✨

    • 3月14日
ぷにまな

すごくほっこりしました♪
私もたまーにスーパー行くと袋つめしてくれる店員さんに当たるとありがたいなあと思っちゃいます😃

  • ちょび

    ちょび

    ほんとにありがたいですよね✨子どもがいなければわからなかったこと。まわりの気遣いに感謝です😌✨

    • 3月14日