※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちらんまる
子育て・グッズ

プレイセンターちょうふの雰囲気やパパとの利用について教えてください。

調布市にお住まいの方でプレイセンターちょうふに行かれた方いらっしゃいますか?
土日に連れていきたいのですが、どんな雰囲気なのでしょうか?
パパも一緒とかでも大丈夫ですかね?

コメント

s'r'n'

こんにちは(*´◒`*)
調布住みの者です。

プレイセンター土日はパパと一緒にきている方たくさんいますよー!

aonaと言う子供とゆっくり出来るカフェの隣にプレイセンターがあり、入って入館の用紙に名前を書いて、おもちゃ、絵本、お絵かきやちょっとした室内滑り台や好きな様に遊べる空間です。おもちゃもカラフルだし部屋も清潔感があり綺麗ですよ(*・ω・)ノ土日は結構人が出入りして、混雑する時もありますがパパがいてくれたら助かりますね!

その時によりますが月齢もさまざまな子達が集まっているので、大きい子達同士でたまに走り回ってぶつかったりありましたがスタッフさんがフォローしてくれたり、子供は楽しんで遊んでいました!

• のんちらんまる

のんちらんまる

ご丁寧にありがとうございます!
    地元にママ友がいなくてきける人がいなくて(>_<)
    でもどんな感じの遊び場所か気になってたんです。
    ハイハイとつかまり立ち、つたい歩きしかしないんですが大丈夫ですかね?

• 3月15日
  • s'r'n'

s'r'n'

いえいえー!(*・ω・)ノ

はい!大丈夫ですよ〜ちゃんとベビーベッドとかもあるし、小さい月齢の子もいますよー(^^)

• 3月15日
  • のんちらんまる

のんちらんまる

そうなんですね!
    なら安心して連れていけそうです!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございますm(._.)m
    土日にパパと連れていこうと思います(^ー^)

• 3月15日