※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

前回は男の子かなと言われたが、今回は女の子にも見えると言われた。どっちか分からないけど早くお洋服買いたい。




こんにちは!
前回の検診の時にも
質問させて頂いて
先生には、性別確定できない〜
何となく男の子かな?と言われました
皆さんにはどう見えますか?
って聞いた際
やはり、立派なシンボルにみえます!
って意見がたくさんでした♡


ですが
今日検診の時に
あれ、、女の子にも見える
と言われました😂
挟んでるし、シンボルにしてはデカイ気がする、、
へその緒に見えるなぁ。
だそうです笑笑

どっち!?😂
どっちでもいいですが
早くお洋服買いたいので知りたかったな☺
上が前回で
下が今日のです!

コメント

ぷにこ

私には
男の子にしかみえません!

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    ほんとですよね笑
    前回も
    へその緒に見える言われたんですよね😂

    • 3月14日
ばちばち

男の子にしか見えないです😊♪
うちの上の子も大きく見えましたが男の子でしたよ😊

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    私も男の子にしか
    見えません♡

    ですが
    先生も看護師さんも
    二人して
    んー、、
    へその緒、、かな?
    というので

    へ?
    って感じです笑

    • 3月14日
  • ばちばち

    ばちばち

    男の子で確定でいいと思いますけどね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    そうなのですね笑
    謎ですね(>_<)

    上の子のエコー載せておきますね♪

    • 3月14日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    ほんと謎です😂
    でも
    ベテランなんですよね笑

    先生側からしたら
    判定が難しいそうです笑

    友達にきいたら
    子宮らしきものが
    見えたんじゃない?
    と言われました笑

    まぁ、どっちでもいいですけどね♡


    あ!
    かわいいシンボル♡♡
    綺麗に写ってますね♡

    • 3月14日
  • ばちばち

    ばちばち

    ある程度の週数まで確定ださない先生もいますからね(^_^;)
    わざと濁す先生や病院もありますよ💦
    これだけはっきりシンボル見えてるので女の子って事は無いに等しいと思いますけどね😊女の子の割れ目が全く写って無いですし♪

    性別確定までは服もかえないですもんね(>_<)

    デカくてビックリしましたけど生まれてきたらそうでもなくてよかったです😊笑

    • 3月14日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    先生側から
    性別しりたいよね!
    まってね!
    って前回からジックリ
    みて下さってるんですけどね😥

    えぇ💦
    どうしよ、、微妙なラインだ、、
    おんな、、のこ?、、
    とブツブツ一人でゆってました笑笑

    もー、勝手に男の子だも
    思ってるので
    服買っちゃおうかな?
    っておもってます♡笑

    • 3月14日
  • ばちばち

    ばちばち

    そうなのですね!笑
    先生から性別知りたいよね、なんて言ってくれるなんてお優しい先生ですね😊♡
    私が通ってる病院の先生はまだ教えてくれませんでした(^_^;)

    なんだか可愛らしい先生ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    次こそは自信を持って、性別教えてくれるといいですね♡

    お洋服選びも楽しいですもんね😍
    私も早くお洋服買いたいです♪

    • 3月14日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    あ!
    教えてくれるんだ♡
    と嬉しかったです笑
    1つ1つ丁寧に見て下さり
    とても良い先生です😚


    赤ちゃんも可愛かったですが
    先生も可愛かったです♡笑笑

    何回も赤ちゃんコーナ行って
    癒やされてます笑
    肌着からしっかり
    男の子、女の子分けられてて
    すごいなー、とおもいつつ
    買えネーナ笑
    ってなってます笑

    • 3月14日
deleted user

私には男の子にしか見えません😂💗💗
へその緒だったら2回連続同じような見え方しないはず…と思っちゃいます!笑

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    私もです😂
    でも前回も
    へその緒かも
    ってゆってたんですよね笑
    上の方に胎盤があるから
    へその緒にみえるんだよね、、
    って笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3本線がどちらも見えないから男確定だと思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩!
    うちは女の子で、24週の頃にははっきり3本線見えました💁🏻

    • 3月14日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    ほんとですよね😂
    まぁ、どっちでも
    嬉しいのですが♡
    そろそろ確定ください!
    って感じです笑

    • 3月14日
ぽぽ

👦じゃないですか😊❤??

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    男の子にしかみえないですよね♡
    でも
    先生も看護師さんも
    うーん、、
    って感じでした笑笑

    • 3月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    性別を伝えない病院とか?
    私のとこは24週くらいまで性別は教えてくれませんでした😊
    なんかもらった資料にのってました😄

    • 3月14日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    先生側から
    性別しりたいよね!
    まってね!
    ってジックリ見てたので
    それは無いとおもいます😅

    先生側からしたら
    確定しにくいラインみたいです笑笑

    • 3月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうですか😊
    じゃああと少し待ちましょう😉

    • 3月14日
みーーすけ

男の子だと思います^ ^
私もこのようなエコー写真もらいました(≧∇≦)

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    私にもシンボルにしか
    見えませんが
    先生も看護師さんも
    一緒にへその緒にみえるなぁ
    というので

    、、、?

    って感じです笑

    • 3月14日
ごまちゃん

あれは、立派なシンボルではないですか??
私も前回の健診で同じような感じでした。

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    そうなんですよね笑
    ベテランな先生だけに
    謎です笑

    先生側からしたら
    確定難しいそうです😂

    あれ?女かも、、
    ってずーっとブツブツゆってました笑

    • 3月14日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    うーん、謎ですね~😣
    私のときはエコーをあてた瞬間にパカーンとおまたをひろげてくれていたので部屋にいた人みんなが“あ~‼”って言って笑ってました。
    袋までみえますね~(笑)って。
    ゆまぴさんのベビちゃんもちらりと袋があるように見えるのですが😊

    • 3月14日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    あら♡
    かわいいサプライズですね😍
    私には
    男の子にしかみえなくて
    既に男の子ようの
    名前まで考えてるんですよね笑


    あ、それが
    タマタマが無いなぁ
    とブツブツゆってました笑笑

    もー!
    男の子!そうだよ!決定だよ!
    と心の中で先生になげかけてました笑

    • 3月14日
べべ

わたしにも男のコにしかみえません😆💗
うちは女の子なのですが全くなにもうつらずに3本線くっきりだったのですぐ確定でした👍🏻
何回か見てから確定を出す病院なのかもしれませんね☺💓

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    ですよね♡
    先生は
    あれ?💦あれ?💦
    って感じでした笑

    でも
    次回から早めの里帰りで
    総合病院に移動するので
    次は確定できるといいな♡

    • 3月14日
れび

私も同じようなエコーをもらって、同じように確定できないと言われました!仲間ですー!!本当に同じようなエコーです。見え隠れしませんでしたか??

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    わー!
    仲間だ!😳💓
    見え隠れしました!笑
    見えない、、あれ?
    ちんちん?
    んー、、
    見えない

    へその、、お?
    ってなってました笑

    • 3月15日
  • れび

    れび

    同じですー!よかった、コメントして、、1ヶ月先の健診が長すぎて、敢えて性別のわかるところ見るんじゃなかった、、ってちょっと反省(^_^;)

    • 3月15日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    おちんちんに
    見えるのになんでー!?
    って感じですよね😂
    検診まで長いし、、
    2回とも同じ事いわれたので
    また次までか、、、
    ってなってます笑笑

    • 3月15日
K( ・8・ )

こんばんは。
私も同じように写ったので先生に男性器ですか?と聞いたら、いや、へその緒ですよ。
と言われました 笑
素人には見分けがつかないですね 笑

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    今晩は!
    ほんとですか!?😳💞
    同じような人がいて
    凄く嬉しいですっ!

    • 3月16日