※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の不倫で裁判中。相手女性が適応障害を理由に逃げる姿勢。不貞期間の途中別れたと主張。相手に疲れてきた。

吐き出させてください。。。

主人の不倫で裁判中です。
相手の女は『適応障害』で逃げる姿勢。
主人に騙されたから主人が悪い(既婚は最初から知ってたし、こちらの夫婦が破綻していないのも知ってる)、今までの不倫女自身のこちらに対する非礼な言動は主人から『適応障害』にされたせいだと全て病気のせいにしています。
いや、普段普通に働いてるやん。。。
さらには証拠もあるのに不貞期間の途中数ヶ月は別れていたと言い出しました。
いや、証拠ありますけど。。。
なんか、相手にするのが疲れてきました。

不貞の裁判を経験された方、こんな感じでしたか?
これ以上もっと被告がごねたとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

私は、夫とのハメ撮り弁護士に送ってやっと認めましたよ!でも海外に逃亡して350万逃げられました笑

不倫する人って頭おかしいからもう何言ってもゴネてくしかないんでしょうね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    周りの人にこんな事話せないのでここで聞いてもらってスッキリです❗️

主人の不倫相手は不倫した事も、最初から既婚者の子持ちでさらに途中私が妊娠出産してるって事も知ってたって認めた上で、この態度ですからもう、、なんて言うか😮‍💨
    頭の中が全く違うんでしょうね😮‍💨

私は逃げられないように実家押さえてます😎

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じ状況でした!!
    しかもわたしが帝王切開にそのせいでなったのに、その間その女はわたしの家でハメ撮りしてたもんで呆れました😇😇😇

きちんと取れるといいですよね泣

わたしも、元々相手は実家住みで、実家は抑えてたんですけど実家じゃどうにもならないと弁護士に言われてしまって泣き寝入りです泣支払う義務がないのでね、、、

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💢

私はもし逃げられたら相手の実家に支払う義務はないけれど実家親族近所の人にばら撒いてやりますよ😤

悔しいですね😤
    支払いから逃げて海外に逃亡している間に時効ストップにならないんですかね🤔❓

相手公務員なので絶対逃しませんし、資格持ちなので資格剥奪までやるつもりです💪

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

裁判から10年の間は一応請求できますが既に6年経ってます、、笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

10年はできるんですね✍️
勉強になりました❗️

それなら4年以内に帰ってこい❗️ですね😤