※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
子育て・グッズ

支援センターに通いたいけど、忙しくてタイムスケジュールが乱れています。2回食のスケジュールや睡眠時間、遊び時間を教えてほしいです。

2回、3回食で支援センターにも行っている方、1日のタイムスケジュール教えてください😢
支援センターなどに行きたのですが、毎日ばたばたで…

夜通し寝ないのに朝は早い娘に起こされ、日中も布団に置くと起きるので寝ている間は抱っこ。起きている間に家事なども全てやっています。そのため、まとまった時間が作れません。
日中の睡眠も、2時間昼寝する日もあれば、30分で起きる日もあってばらばら。生活リズムが日によってずれます🥲

もうすぐ2回食も始まるので、みなさんのスケジュールを参考にさせてください。

寝ている時間や遊びに行く時間など、細かく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

3回食です!

8時 起床 ◎朝ごはん
12時 ◎昼ごはん
13時 昼寝
14時 支援センター
15時 ミルク
16時 帰宅。犬の散歩
19時 ◎夜ごはん
20時 風呂
21時 ミルク 就寝

寝るのは昼寝の1時間くらいと夜から朝までです!

• 初ママ🔰

初ママ🔰

ありがとうございます!
    朝寝と夕寝無しなんですね😳
    夜にしっかり寝てくれるの最高ですね!!
    15時のミルクは支援センターで飲ませているってことでしょうか?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

はい。15時は支援センターで飲ませてます😆!

• 2月1日
  • 初ママ🔰

初ママ🔰

持って行って飲ませるのいいですね!😳
    ミルクの時間待たずに行けるのでそれならできそうです!
    ありがとうございます😊

• 2月1日