※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

引っ越し業者の方にペットボトル飲料などを渡したいのですが皆様はどの…

引っ越し業者の方にペットボトル飲料などを渡したいのですが皆様はどのタイミングで渡していますか?また、前日とかに買い置きしてますか?
もうすぐ引越しがあるのですが大型の荷物だけ引っ越し業者に運んでもらい段ボール系は自分達で運ぶ感じです。2、3人で来ると思うのですがどのくらいの量を買ったらいいのかもわからなくて💦

コメント

まっこ

うちはいつもある程度運び出した(運び入れた)タイミングでリーダーっぽい人が「これで終わりになります〜」みたいに言いに来るので、その時に「皆さんでどうぞ」と渡してました。

たまに最初にいた人数に急に2〜3人追加で手伝いに来る時あって、慌てて近くの自販機に走ったことがあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そのタイミングが良さそうですね😀取り敢えずの分は買っておいてますか?

• 2月1日
  • まっこ

まっこ

私は作業にきた人数をしれーっと観察して「◯人か…」と確認してから近くの自販機で買ってました(笑)
    足りなければ追加で走ってます💦

• 2月1日