※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナで10日間隔離していたが、私が微熱とだるさを感じる。子供が風邪を引いた2日前に、私に移ったのかコロナが移ったのか不安。10日間隔離しても感染する可能性はあるでしょうか。

旦那がコロナで10日間1階と2階で隔離していたんですけど、
10日目に私が微熱で体がだるいです。
2日前に子供が風邪を引いた(熱無し、鼻水のみ)のでそれが移ったのか、コロナが移ったのか。。
10日間隔離して今移ることってあるんでしょうか??💦

コメント

るんぱ

お風呂やトイレなど隔離できない部分もあると思うので、
移ってしまう可能性はあると思います😭

今感染者が増えているみたいなので、お家でなくても、買い物先かもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂は1番最後に入ってもらってますし、トイレも別々にしてました!
    タイミングがタイミングなので風邪なのかコロナなのか😅

    • 2月1日
  • るんぱ

    るんぱ

    風邪も流行ってますし、
    どちらの可能性もありえますよね🥺
    病院行って移っても嫌だし...

    • 2月1日