※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもを預けて働く際の条件について、月給30-38万円で社会保険完備、賞与・昇給あり、髪色自由、土日休みの仕事があるか疑問です。

4月から子どもを預けて働くにあたって仕事を探してたのですが、、

月給30-38万
社会保険完備、賞与あり、昇給あり、髪色自由、土日休み、など最高な待遇で
仕事内容は簡単な仕分けやシール、ラベル貼りです。

こんな待遇が良くて給料がいい仕事って本当にあるんですか?
よすぎて疑ってしまいます、、
このような仕事をしている人いましたらコメント下さい。

コメント

みい

残業ぎりぎりまでやるとかでその給料とか夜勤ありとかですかね?

真鞠

果たして「簡単な作業を一日中、ひと月中、一年中やることが楽なのか」という所に尽きるかと思います🥹

私なら気が狂うか、目か肩かどこか体を壊すと思うので、私ならやりたくないです…😇

長く続く人がいないから高待遇なのか、あるいはさすがに業務内容がシール貼りだけではないとか、そんな感じかと思います🤔

あとは、いざ面接受けに行ってみたら「実はもうこの仕事は人が埋まってしまってて、こちらなら…」と全然違う業務内容を提案されるなどのさくら求人だったりするケースもあるそうです💡

実際にやった事ある人では無いです、すみません💦

♡♡

あると思いますよー!
私の副業先の社員さんが同じくらいの給与、土日休み、金髪、顔面ピアスなど本当に自由ですが、夜勤あり(夜勤明けの日勤も普通にある)、極寒極暑の中で作業、月30時間の残業込みです😅
残業ないとその分引かれます。人手不足なので残業ない日がない時がないですが..😂

あとは釣り求人として出しておいて、その求人は埋まってしまったから営業はどうか?などもあり得るかなと思います🤔